入会申し込み・年会費の支払い方法


 当会に入会を希望される方は、お気軽に総務広報担当までお問い合わせ(問い合わせはこちら)下さい。
 正会員(名城大学を卒業した技術士及び第二次試験合格者)及び準会員(名城大学を卒業した技術士補及び第一次試験合格者並びにJABEEコース修了生)につきましては、こちら(ワード形式PDF形式)の申込書をご利用下さい。なるべくワード形式にて提出をお願いします。
 また、賛助会員(本会に賛同する法人等)につきましては、総務広報担当までお問い合わせ(問い合わせはこちら)下さい。
 なお、年会費につきましては、正会員3,000円となっております。賛助会員は、一口を5,000円とし一口以上です。ただし、シルバー会員(66歳以上の正会員で常勤の職に就いておられない方)と準会員、特別会員については会費無料です。
※令和5年度の年会費は、コロナ禍の影響における特例で正会員を2,000円、賛助会員を3,000円としております。支払い方法は下記のようにしました。

次のゆうちょ銀行口座への振り込みあるいは、総務担当(会計担当)の森富雄まで託されるかのいずれか。
ゆうちょ銀行口座
記号;12190
番号;04987981
なまえ;メイジョウダイガクギジュツシカイ

なお、振込手数料は、今年度の年会費を特例の金額にしていることから、手数料を会員様でご負担下さいますようお願いします。
ただし、ゆうちょダイレクトで振り込みをされる方は、振り込み手数料が無料になる場合がありますので、ご自分でゆうちょダイレクトのサイトでお調べ下さい。

inserted by FC2 system